MENU
遊戯屋綺憚Mobile
qrcode
最近のエントリー
最近のコメント
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
投稿履歴表示
検索@遊戯屋綺憚

初めてのバスケ観戦

今週末は、珍しく地元で過ごしました。

 

午前中は自宅でのんびりとし、午後は地元の体育館で行われた

女子バスケの試合を初観戦。

 

 

 

試合前の練習中。

 

 

 

始まりました〜

 

 

思った以上に、面白かったです。

やはり、スポーツは良いですね!ハート

 

 

地元出身の選手が在籍している、こちらのチームを応援しました。

 

 

試合の後には、サイン会も。

選手の皆さんは、大変ですね・・・汗

 

 

| ネネ子のつぶやき | 08:05 | comments(0) | - | -
高校演劇

地元の高校の演劇部のお芝居を、初めて観ました。

レベルの高さに、驚きました。

その中にも、高校生の初々しさがあり、好感が持てました。

頑張って欲しいです。

 

 

会場にて。

なかなか照明さんも頑張っておりました。

音響さんは、もう少し芝居心が欲しかったです(笑)

| ネネ子のつぶやき | 08:16 | comments(0) | - | -
稽古の日

稽古の日。
夕方迄時間があるので、友人のお芝居を観に行く事に。



今回の差し入れは、珍しく綺麗に焼けました❤

それでも、時間に余裕があったので、稽古場近くを買い物を兼ねて
お散歩。



紫陽花の季節ですね・・・紫陽花

| ネネ子のつぶやき | 22:25 | comments(0) | - | -
お寺de豆まき人形劇
一寸した縁のあるお寺で、豆まきの御案内が届いたので、覗きに行って
みました。
横浜の大学生の皆さんが、人形劇をするというので。
去年もあった催しなのですが、当日は大雪で延期になり、延期になった
日は生憎伺えなかったので・・・



内容的には、人形劇ではなく紙芝居でした。



催しの終了後、お話をさせて頂き・・・



博士の出番が!

若い皆さん、頑張って下さい笑顔
| ネネ子のつぶやき | 22:14 | comments(0) | - | -
日暮里のオマケ
さて、今年は日暮里のお手伝いへと赴くのに、高速バスを使いました。
その際、バス乗り場迄は地元の電車に乗って、移動せねばならないの
ですが・・・電車

久し振りのホームで、発見!



この案内板、駅間の所要時間でも距離でもなく・・・
各駅の「標高」が記されている!!
そこっ?!びっくり



そして、余談ですが・・・
帰りは最終新幹線。博士のお出迎えがありました笑顔

| ネネ子のつぶやき | 20:53 | comments(0) | - | -
グッズ購入
8月に、「瀑水RUN」なるモノに初参戦します。
約8劼筏離は短いのですが、ルートはひたすら川の中で場所によっては、
「深いので泳いでも可」
なのだとか・・・汗
ヘルメットも着用だそうです。

ずっと水中なので、靴をどうしようかと思っていたのですが・・・
発見!



アクアシューズ・・・とでも言うのかな?
即、購入です水

 
| ネネ子のつぶやき | 21:04 | comments(0) | - | -
「売木村マラニック」参加! 帰路
さて、帰路ですが、先ずは配布された無料券で売木村の温泉へオンプ



道の駅で寄り道をして・・・



キャラメルソフトをぱくりアイス
クリーミィーで美味しかったのですが、気になる舌触りが・・・汗



SAにて、遅いお昼御飯食事

塩むすびと焼き魚は、自宅に戻ってから温めて頂きました。
美味しかったです❤
| ネネ子のつぶやき | 20:59 | comments(0) | - | -
映画が観たい!
気が付けば、観たい映画が目白押しとなってきました苦笑



来週から封切りされるモノから、秋迄続々・・・

楽しみでもあり、お芝居がしたくてうずうずしてしまうので、切なくもありキラキラ
| ネネ子のつぶやき | 21:36 | comments(0) | - | -
夏ドリンク
喉の渇きが強まる季節到来。

先日、F薬品から購入してしまった、お高いお酢飲料汗
お水で割って飲むので、普通なら数ヶ月持つそう。
普通なら、ね・・・
しかし、喉の渇きが尋常ではないので、さていつ迄持ってくれるやら・・・汗

でも先ず、飲み残しの「ほっとしょうが」を、お湯ではなく冷水で割って
飲み切らねば・・・ジュース

| ネネ子のつぶやき | 16:43 | comments(0) | - | -
これ、何だ?
いつも、ジョギングの後はアパートの敷地内で、木刀を振りますてて

アパートの住人や、同じ駐車場を使っている会社の社員の方達に、
かなり目撃されているので、「変な人が居る」と言われているに
違いない・・・と、思っております

そんな場所に、本日不思議なモノが・・・



何が始まるのかな?漬物?此処で??
 
| ネネ子のつぶやき | 21:26 | comments(0) | - | -
| 1/11PAGES | >>