MENU
遊戯屋綺憚Mobile
qrcode
最近のエントリー
最近のコメント
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
投稿履歴表示
検索@遊戯屋綺憚

自主練の小道
ジョギングの後、木刀を振るのですが・・・
場所は、アパートの前の狭い空きスペース。



今の季節は、たんぽぽや・・・



スミレが!スミレ

危険です!(笑)
| 肉体改造に挑戦! | 20:45 | comments(0) | - | -
秋桜の季節
公演が終わって、早10日。
翌火曜日から走り始めましたが、本日発見したモノに一寸した驚きが・・・



え?もう、コスモス?!
「秋桜」と書いて、コスモス。
いくら何でも、早過ぎるのでは・・・コスモス
| 肉体改造に挑戦! | 22:43 | comments(0) | - | -
縄跳びに初挑戦!
梅雨時の様な、何日も続く雨・・・雨
ジョギングが思う様に出来ず、思いあぐねて縄跳び1000回に初挑戦!



休み休み、約30分で跳び切りましたが、なかなかハードです・・・汗
| 肉体改造に挑戦! | 21:03 | comments(0) | - | -
始まる!

届きました!手紙

3月のフルマラソンの通知です。
4月には、78劼龍歩大会。
5月は、軽井沢のハーフマラソン。
7月に、小布施のハーフマラソン。

・・・6月に何も予定が無いだけで、今年の前半はスケジュールが詰まって

きましたむふふ2



後半は、どんなレースが待っているのかな?
楽しみですはーと

| 肉体改造に挑戦! | 21:40 | comments(0) | - | -
エントリー完了!
今年も、やって参りました。「強歩大会」の季節が!
実施は4月ですが、受付は開始されたので、早速エントリーruka



今年こそ、念願の「振る舞い蕎麦」を食べられるかな?

良い天気である事を願いつつ、今年も頑張りマステヘペロ
| 肉体改造に挑戦! | 21:31 | comments(0) | - | -
雪の日の運動不足解消法
冬太り絶好調の今日この頃・・・ムンクさん

何とか、現時点で食い止めたいのに、大雪でジョギングどころか外に出る事すら
ままなりません・・・汗

ので。
一石二鳥を狙い、せっせと雪掻き雪



降る勢いが凄くて、全く追い着かず・・・
中途半端な状態で、約1時間ほどで挫折しましたが汗
 
| 肉体改造に挑戦! | 21:47 | comments(0) | - | -
スタンバイ
大掃除の際、玄関口に設置してみましたてて



ジョギンググッズ入れ。

二人分。
入れ方に、性格が出ていますよね・・・汗

暖かくなったら、何一つ要らないなぁきむし
| 肉体改造に挑戦! | 23:23 | comments(0) | - | -
完走証明書到着
11月下旬に参加して完走した、「富士山マラソン」の完走証がやっと郵送されて
きました 

完走者全員の記録新聞付き。

思ったより遅くて、少しがっかりしましたが、まぁ完走出来たので良しとする
事にします



さて、すでに来年のフルマラソンのエントリーも済んでいますので、
頑張りマス
| 肉体改造に挑戦! | 20:18 | comments(0) | - | -
マニア?
う〜ん・・・エスカレートしている気がします・・

何が?

肉体改造・・?

何冊もあるのに、又買ってしまいました 



何故、何冊も買ってしまうのか?

結果が見え難いからです・・
「効いている」実感が湧かない。
すると、「向いていないんだな」と思い、次の方法を模索する。
結果、「これはどうだろう?」と何冊も買ってしまうのです・・・


何だか、マニアになってきてしまっている気がします。

う〜む・・・
| 肉体改造に挑戦! | 21:47 | comments(0) | - | -
富士山マラソン・5
西湖は一見こじんまりとした湖ですが、実は奥が深くなかなか
走り応えがありました。
しかも、向かい風が冷たくて寒い!

ですが、とにかく透明度の高い綺麗な湖でした



晴天に恵まれたので、とても景色に癒されました
紅葉も綺麗です。



時間的には、3回のフルマラソンの中で1番遅かったのですが、初めて
全行程を走り切りました!

天候に恵まれれば、富士山、最高!

JUGEMテーマ:スポーツ

 
| 肉体改造に挑戦! | 23:01 | comments(0) | - | -
| 1/22PAGES | >>