MENU
遊戯屋綺憚Mobile
qrcode
最近のエントリー
最近のコメント
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
投稿履歴表示
検索@遊戯屋綺憚

新宿観劇
先日も、新宿の紀伊国屋ホールで観劇したのですが、今回も
新宿二丁目で観劇をして参りました。

比較的、歌舞伎町のパーキングが安いので、最近は新宿と言うと
そちらへ車を止めます車

会場へ向かう途中、花園神社へ寄り道。



残念ながら、「酉の市」の日ではありませんでした・・・しょぼん



なので、お参りだけして小さな境内の骨董市を冷やかして、
二丁目へ・・・



観劇後、出演者と観劇者笑顔

お疲れ様でした!
| 観劇記 | 22:57 | comments(0) | - | -
あっぱれ!「チャレンジ公演」
親しくさせて頂いている劇団さんの、「チャレンジ公演」を観に
行って参りました。

何と、無料公演です!
会場が公共の施設とはいえ、とても真似出来ません・・・



・・・・汗
ぼやけていて、済みません・・・
無料なのに、お菓子とお茶付きコーヒー
寛いで御覧下さい。との事で。凄いなぁ・・・



スタッフの二人。お疲れ様です。
・・・・。
音響・照明・前説・お出迎え。と、大活躍だった座長様を撮り忘れ
ました汗
大変、申し訳ありません!!



キャストの二人。良かったですヨ❤

本当に、楽しませて頂きました。お疲れ様でした!
| 観劇記 | 20:50 | comments(0) | - | -
日帰り観劇
客演をしてくれた、Kりんのお芝居を観に、初体験の紀伊国屋ホールへ
日帰りで行って参りました。

観劇後、何だか懐かしい感じの演出に頑張っているKりんに挨拶をして、
お師匠様と温泉へ・・・温泉



更に、温泉の後はファミレスにて長〜いお芝居のお話し。
久し振りに、とても楽しい時間を過ごしました♪



お芝居の話となると、ついつい時間を忘れ・・・
白々と明けて来た空の下を、帰宅する事となりました汗
| 観劇記 | 20:51 | comments(0) | - | -
博士の人形劇訪問
お腹が一杯になって、図書館へ観劇に向かいました。
本日は、人形劇です。



人形劇の劇団に所属し、各地の幼稚園や保育園を巡回して
いた頃の、大先輩お二人にお会い出来ました!



パワフルな、三味線を携え、工夫された人形劇で楽しませて
頂きました!
有難う御座いますblue

 
| 観劇記 | 17:25 | comments(0) | - | -
記録更新観劇
なかなか会えないTちゃんと、久し振りに観劇デートをしました♪



都内は、もう百日紅が咲いているのですね・・・びっくり。



デートは、珈琲タイムから珈琲
沢山お喋りをしました。楽しかったです❤



受付にて。
凄い方々から、珍しいモノが届いておりますね・・・





かなり、エンターテーメントでした。
終演PM10:18には、驚きましたが・・・汗
 
| 観劇記 | 19:30 | comments(0) | - | -
久し振りの逢瀬
金曜日の仕事の後、新幹線にて上京新幹線
それでも、約1時間程遅れての観劇。
遅れる事は伝えてありましたが、満席の為立ち見苦笑



観劇後、会場にいた二人と今回の役者さんと、記念撮影カメラ



そして、居酒屋で合流。
久し振りだったので、ついつい長話に・・・

この後に約束していた、照明様に大変な御迷惑をお掛けしてしまいました汗
大変申し訳ありません。
| 観劇記 | 22:19 | comments(0) | - | -
アジアン宴
観劇の後、照明様とイットさんの座長様とアジアンなお店で、ささやかな
宴をしました酒



店内には、可愛いアジアンな置物が。



照明様セレクトの大好きな、生春巻き。香菜も好きハート
箸もお洒落です・・・



お二人共、お疲れ様でした。有難う御座いました!


 
| 観劇記 | 22:36 | comments(0) | - | -
オムニバス観劇
大変お世話になっている、照明様にお誘い頂き、お初の中目黒にて
オムニバス芝居を観て参りました。



初めての商店街は、物珍しく歩いているだけで楽しいですmofu
この奥に、劇場が在りました。



大阪の劇団さんで、東京から参加されている方も居るのだとか。
本当に満員御礼で、尊敬します!

 
| 観劇記 | 21:49 | comments(0) | - | -
築地市場のお隣de観劇
とても頑張っている、芝居仲間のAちゃんのお芝居を観に、懐かしの
築地本願寺へ行って参りました。

1度だけ公演をした事がある、ブディストホール。
当時は、本当にすぐ隣りに築地市場が在るなんて、知りませんでした。
残念な事をしたな〜・・・と、つくづく思います冷や汗



全く、変わっていませんね・・・



市場の駐車場に車を止めたのですが、到着したお昼は物凄い混雑。
帰る頃は、閉まるお店もあってか、かなり人混みは減っていました。
その代わり車が詰まって、駐車場からなかなか出られませんでしたが・・・汗
 
| 観劇記 | 22:29 | comments(0) | - | -
W観劇の日
三連休最後の日。
高速バスで往復して、久し振りの「ハシゴ観劇」をしましたバス



1本目は、大塚。
時間が無く、画像は残せず仕舞い・・・だーー
2本目は、浅草。
時間が無いのに、場所が!!
判らない〜っっ涙
お願いだから、地図に駅の場所くらい載せておいて下さいっ!!



「大衆演劇」・・に、なるのかな?
初体験でした。



浅草寺の敷地内で、無花果を発見!

 
| 観劇記 | 22:56 | comments(0) | - | -
| 1/6PAGES | >>