MENU
遊戯屋綺憚Mobile
qrcode
最近のエントリー
最近のコメント
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
投稿履歴表示
検索@遊戯屋綺憚

秋の終わり、冬の始まりジョグ

朝から小雨の祭日。

 

諦めかけていましたが、止んだ様だったので急いでジョグへ。

道が濡れていたので、久し振りに林檎畑コースへ林檎

 

 

雨上がりの、柿の木柿

この辺りの柿は、何処もほったらかしです・・・苦笑

 

 

林檎も、もう終わり間近の様です。

| 本日のジョグ | 08:14 | comments(0) | - | -
早朝ジョグの季節

今週の月曜日。雨。

火曜日から木曜日。早起きに失敗し、短縮ジョグ。

そして、金曜日。

やっと、早起きに成功。

通常通りのジョグと、木刀を振りました。

 

 

未だ沢山星が見える、AM4:45。

暫く走っていると、やがて空が明るくなっきました。

 

今の季節は、暑くも寒くもなく紅葉が綺麗で、早朝ジョグには

とても良いですハート

 

 

 

今日は、良いお天気の様です晴れ

 

| 本日のジョグ | 07:26 | comments(0) | - | -
続・秋ジョグ 

秋は、果物の季節ですね林檎

 

 

好きなコウメイキクと柿柿

 

 

この辺りでは珍しい、洋梨洋梨

 

 

定番の林檎!

 

気持ちの良いRUNでした♪

 

 

| 本日のジョグ | 10:01 | comments(0) | - | -
秋ジョグ

明日はハードな、フルマラソンの日。

 

なので、急な坂のコースをジョグしました。

久し振りの日中ジョグは、秋の魅力が一杯!秋

 

 

先ずは、黄金色の稲穂稲穂

刈り取りの季節です。

 

 

赤く色付いた植物。

 

 

雨上がりの青空と、好きな薄。

 

続く。

| 本日のジョグ | 12:58 | comments(0) | - | -
秋みっけ!ジョグ 2

これこそ、田舎の秋(笑)

 

 

この景色は、四季を通じて好きですハート

 

 

この実、何の実?

 

 

走るのに良い季節となりました。楽しかったです♪

| 本日のジョグ | 07:01 | comments(0) | - | -
秋みっけ!ジョグ

本日も、日曜日ジョグ。

勿論、撮りまくりです(笑)

 

 

柘榴が生り始め・・・

 

 

林檎も林檎

 

 

こちらは、お蕎麦の花です。

 

続く・・・

| 本日のジョグ | 08:08 | comments(0) | - | -
日曜日のジョグ

東京から早朝に戻った、日曜日。

 

平日と1時間半違いくらいで、ジョギングに出ました。

早起きに成功すれば薄暗く、失敗すれば画像を撮っている暇は

ないので、こんな時は画像撮りまくり(笑)カメラ

 

 

秋桜が咲き始めておりますコスモス

 

 

菊の色が鮮やか!菊

 

 

プルーンもそろそろ食べ頃ですねプルーン

 

 

シュウメイギクも好きなお花ですハート

 

 

葡萄も生っておりました葡萄

 

 

| 本日のジョグ | 08:05 | comments(0) | - | -
晩夏ジョグ

そろそろ、早朝や深夜は空気がひんやりとしてきました。

朝はすぐに暑くなってきますが・・・汗

 

 

これは多分、ニラの花。

早起きに成功すると、好きな薄暗い中を走れますハート

 

 

これは・・・何のお花?汗

 

 

他人様の可愛いピンクのお花と、サボテン。

 

 

こちらは、自分ちのサボテン。驚きの進化です(笑)サボテン

| 本日のジョグ | 08:15 | comments(0) | - | -
お盆ジョグ

お盆連休に、突入致しました。

 

本日は特別に仕事があったので、いつものルートへ。

 

 

百日紅が満開で、とても綺麗ですハート

 

 

お天気が悪いのが、残念ですしょんぼり

この後、晴れて暑くなりましたが・・・

 

 

穂が垂れ来ました稲穂

| 本日のジョグ | 08:33 | comments(0) | - | -
秋の気配

気温は30℃を超す暑さですが、秋の気配は感じます。

赤蜻蛉も見ましたし・・・

 

 

大好きな月見草と

 

 

百日紅が咲きましたハート

 

 

夏の白いお花も。

 


夜明けが遅くなりました夜明け

 

 

| 本日のジョグ | 08:19 | comments(0) | - | -
| 1/29PAGES | >>