MENU
遊戯屋綺憚Mobile
qrcode
最近のエントリー
最近のコメント
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
投稿履歴表示
検索@遊戯屋綺憚

うるぎトライアルRUN参戦! 5

そして、牧場を抜けてからが地獄でした・・・

 

 

特に、残り約2勸聞澆僚弾擦髻頂上迄上って下る事×2

及び駄目押しの丘越えは、本当に凄まじいです・・・げっそり

 

 

それでも、何とかゴール出来ました!

 

 

目標のタイムに間に合わず、決して自慢出来る結果では

ないのですが、取り敢えずゴール出来て良かった・・・

 

 

マラソンの後のお楽しみは勿論、温泉温泉

 

 

あ、私はこちらでした。

珍しい、トウモロコシ味のソフトクリームソフトクリーム

 

皆様、大変お疲れ様でした!

 

 

JUGEMテーマ:スポーツ

 

 

 

 

| マラソン大会記 | 09:37 | comments(0) | - | -
うるぎトライアルRUN参戦! 4

3つ目の長〜い坂道を上りきった第一関門を抜けると、

抜け殻の牧場内に入ります草

 

 

 

これ、マラソンコースです。

幟を頼りに走ります。

一人だったら、確実に迷います・・・汗

 

 

あれが、山の上に見えていた鉄塔ですね。

 

 

いえ、ポーズをとっている場合では・・・苦笑

 

 

博士もね・・・

 

 

これ、間違いなくマラソンコースです。

 

 

しかも、これで約20辧

・・・フルマラソンの半分の距離です泣き顔

 

 

フルマラソンコースで、1番の絶景でしたハート

 

 

JUGEMテーマ:スポーツ

 

 

 

 

| マラソン大会記 | 09:22 | comments(0) | - | -
うるぎトライアルRUN参戦! 3

とにかく、売木村の自然は素敵ですキラキラ

 

 

で、そんな景色の中を、山の上のあの鉄塔迄走って行きます汗

本当に・・・

 

 

いざ、山の中へ突入!

 

 

綺麗なんですけどね・・・

 

 

JUGEMテーマ:スポーツ

 

 

| マラソン大会記 | 08:04 | comments(0) | - | -
うるぎトライアルRUN参戦! 2

さて、何故かあまり緊張感無く、和やかにスタートです。

 

 

何と!博士も参戦!

 

 

スタート後すぐに渋滞・・・

何かと思えば、狭〜い階段でした汗

 

 

そして始まる、怒涛の坂道の連続!汗

 

 

水が凄く綺麗ですハート

 

 

山羊も居ます。

 

 

JUGEMテーマ:スポーツ

| マラソン大会記 | 08:02 | comments(0) | - | -
うるぎトライアルRUN参戦! 1

年に1度のフルマラソン。

今年は、「うるぎトライアルRUN」にエントリーしました。

 

 

お天気も良し!晴れ

 

 

 

 

御当地キャラの「うるのすけ」さんと。

 

 

「鉄人」重見さんと。

 

 

 

今回のコースです。

見ているだけで、恐ろしいです・・・汗

 

 

 

JUGEMテーマ:スポーツ

| マラソン大会記 | 08:15 | comments(0) | - | -
今年も、「小布施見にマラソン」に参加! 5

間も無く、皆がお待ちかね大人気のアイスエードですハート

 

 

そして、ゴールです!

 

 

あ、将棋の皆さんが来ました将棋

 

 

この方は、ずっとこの格好で走り、吹いています・・・

 

 

走った後のお楽しみ♪

 

 

今回は、和菓子も。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:スポーツ

 

 

| マラソン大会記 | 08:08 | comments(0) | - | -
今年も、「小布施見にマラソン」に参加! 4

コースも多彩で、人様の庭先の様な所も走ります(笑)

 

 

立派なお寺の前も通過。

 

 

プラム・・・かな?

 

 

此処は恐らく、林檎ジュースですね林檎

 

 

ブルーベリーブルーベリー

 

 

朝早いのに、子供達が沢山お手伝いをしていました。

 

 

JUGEMテーマ:スポーツ

 

 

 

 

| マラソン大会記 | 08:05 | comments(0) | - | -
今年も、「小布施見にマラソン」に参加! 3

「小布施見にマラソン」は、エードがもの凄く充実しています♪

こちらは、「小布施牛乳」牛乳

 

 

今回、初めてセブンイレブンの前でアイスを配っていました!アイス

 

 

太鼓は、あちらこちらで演奏していました。定番です太鼓

 

 

ドローンも飛んでいます。

 

 

 

JUGEMテーマ:スポーツ

| マラソン大会記 | 08:36 | comments(0) | - | -
今年も、「小布施見にマラソン」に参加! 2

では、「小布施見にマラソン」のリポートをどうぞ。

 

 

AM6:00前。スタート地点です。

 

 

今年は、8000人以上が参加しているそうです。

 

 

仮装No1の方は、今年はこの格好で走る様です・・・汗

 

 

こちらは、ルフィー達ですね。

 

 

わぁお!

サービス精神旺盛な皆さんですハート

 

では、スタートです。

 

 

JUGEMテーマ:スポーツ

| マラソン大会記 | 08:10 | comments(0) | - | -
今年も、「小布施見にマラソン」参加!

これも、年に1度のお楽しみですハート

 

この大会には、博士も参加。

 

 

今年は曇天であまり気温が上がり過ぎず、本当に楽しかったです♪

沿道には、朝6時のスタートから沢山の応援ギャラリーが声援を送って

くれましたし、種類豊富なフルーツが実っていて、慰められました。

 

 

ゴール後には、スイカや胡瓜、甘未などのおもてなしを堪能。

 

 

そして、温泉にのんびりと浸かり・・・

美味しいジェラートで〆ます!りんご

 

皆様、大変お疲れ様でした!

 

 

 

JUGEMテーマ:スポーツ

 

 

| マラソン大会記 | 08:01 | comments(0) | - | -
| 1/6PAGES | >>